妄想街道17 株姫

妄想街道17 株姫

 写真は池田城大手門橋下の北門から見た谷底景色です。

f:id:FUNFUJ:20161023101149j:plain 目次 妄想街道1高野山--妄想街道2長白山--妄想街道3続長白山
   妄想街道4甲山(兜山)--妄想街道5歌舞伎--妄想街道6爆買い
   妄想街道7卑弥呼--妄想街道8腰痛被害--妄想街道9山の彼方に
   妄想街道10続高野山--妄想街道11高野山に勝頼の墓
   妄想街道12着物洗い張り籡(しんし)--13出たア~猫侍
   14ソーシャルビジネス--15お伊勢さん--16伊勢志摩サミット
           17株姫
掲載写真 1中山寺馬頭観音院と白鳥塚古墳--2釈迦院本堂,護摩堂(不
   動明王),修行大師像-3池田の五月山--4中山寺の展望台より兜山
      5福岡ロボット博の母里友信人形--6池田の慈母観音菩薩
      7高野山入り口-8五月山近辺の野鳥-9吊り橋から見た山の彼方
      10高野山の山々-11奥の院への参道入り口-12籡(しんし)の見本
      13猪名川に沿いの唐船が淵碑--14猪名川に架かる吊り橋
      15二見ヶ浦--16賢島周辺を巡るスペインの軍艦,舳先に立つ私,
   小人数の観光船,船長と見張りの船員--17池田城大手門谷底景色


 昨日の晩、焼酎ロックを飲みながら、朝日テレビの”おかしな刑事”に
で出て来る羽賀美チャンが何時までも若いなと想いながら、次にテレビ大
阪の”美の巨人”の重要文化財関ヶ原合戦図屏風』を見て寝ようかなと
ウトウトしていました。 フート気づいて、チャンネルを廻すと”カツヤ
マサヒコSHOW”を遣っていました。 デタ~ン-株姫、若林史江やア~。
 10数年前株で儲けてから、次々買い換えていた頃に若林史江の”株レッ
スン”を読んで勉強していました。 株ソフトを買い毎日チェックして少
なからず儲けていました。 懐かしいな~、あの頃の張り切った充実感。
 今では根気が無くなり、株ソフトの毎日のデータは取り込んでいるが売
り買いは年に一回有るか無いかで証券会社の担当者も居なく、電話に出た
女人に頼んでいる始末です。 
それでも薄利で儲けいて税金の申告も問題ありません。

 それより若林史江チャン。 年相応の顔になっているが相変わらず美人や
ナア~。 番組で色々株のノーハウを勉強させて頂きました。
 その中で印象に残ったのは
”世の出来事の前の前の事象を先読みして準備し、前の段階に来たら動き
出すこと”そのことを日頃から感性を持って気付くこと。
 ウワア~いいこと言いよる、やっぱり株姫健在ヤア~ワア。
例えば、築地市場中央区)から豊洲新市場(江東区)移転に関する問題
が、大問題に成っているが関連の会社株に関心がある。
交通アクセスの鉄道、バス、運送関係等触手が沸いてきた。
 先ずは若林史江の最近の株の本を探して見よう。
皆さんも探してみてワア~。


次回へ。 Y・F