”流れの落ち葉”7 余話2 名前について

 ”流れの落ち葉”7 余話2 名前について

”流れの落ち葉” 7 余話 2

 

 スポット小説”流れの落ち葉”で名前のインシャールをまたっく関係ない名前で掲載しましたが、沢山のF社 OBから誰が誰やら分からずイメージが沸かない。 思い出すのに時間が掛かると、お叱りを受けました。

 ゆえ、名前の頭のみ合わせ、後ろを変えてイメージを沸かすように始めから

訂正しました。 また、女性の方は嫁に行き姓名が変わっているので、そのままの

名前で掲載させて頂きましたので了解ください。

従い、申し訳ないのですが興味のある方は始めから読んで頂くと幸いです。

 ちなみに、1/15日 流れる落ち葉 始まり 1/16日 流れる落ち葉 を始めるに当たりから

流れる落ち葉 1~ となります。 次回へ Y.F